幸せの赤いスイトピー

今日夕方お店に小学校5年?6年生くらいの少年が「このスイトピーを一本ください」といらっしゃいました。「プレゼントですか?」と聞くと「はい」とのこと。柔らかなフリフリの花びらをそっとラッピングし小さなリボンをつけながら、この一本のスイトピーでたくさんの幸せな気持になる方がいるんだなあ…と思いながら暖かくなりました。もし息子からこんなイキな事されたらどう?たまんないよねえ(笑)
「お待たせしました。ありがとうございます。」と渡すと「ふ〜…」と大きい深呼吸をしながらスイトピーを受けとったのが印象的でした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幸せの赤いスイトピー
    コメント(0)