浜名湖ガ ーデンパーク

今日は日中夏のような暑さでした。
母の日の前後は忙しくお墓まいりにも行けなかったので父とお墓参りへ。
その後ランチをしてガーデンパークのバラ園へ。
今週が見頃でしょう。
しかしもうすぐ76歳になる私のパパは元気。
ランチの焼肉はご飯をおかわりしてペロリ、暑さの中ガーデンパークの外周を休憩もなくたったと歩いてました。
ショートカットをしようとする私を許さないの。
元気だわあ…(笑)


この記事へのコメント
昔はひとみはショートカット、明代はロングヘアーが似合うって言ってたんじゃなかったっけ?
ひとみは西遠、明代は市立とかね!
最近、椋にでれでれの剛パパを見て、弘パパは二人もいて幸せだったよねーって思うんだ。男の子がいたらきっとママのことをすごく大事にしたと思うよ。
私は男と女で本当に良かったって思ってる。男だけじゃ、剛さんに悪い。笑
Posted by あきよ at 2010年05月23日 05:58
あきよさん、「ショートカット」って、髪型じゃなくて「近道」という意味だと思うんだけど(笑)。
Posted by ごう at 2010年06月10日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖ガ ーデンパーク
    コメント(2)