アメリカのしんちゃんへ

今日おじいちゃんとスタンレー君とお寺に行きました。後日おじいちゃんから写真が届くはずです。
待っててね。


この記事へのコメント
サンスーの家ブルーミントンでも、スタンレー君が旅行していました。すごいねえ、世界中にスタンレー君がいってるんですねえ。ww
Posted by akiyo at 2010年10月13日 11:26
おいおい、スタンレー君ってのは、スタンレー電気の回し者かと思ってたよ。
電球なんぞを買いに行くと幾らでも呉れるのかと思ってた。
バイクや自動車の電球は、みんなスタンレーだしな、浜松にも工場が有っただにー。
Posted by 品川住尺取虫の鈴木だす。 at 2010年10月15日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アメリカのしんちゃんへ
    コメント(2)